新着情報

2020/05/11
会員向け新型コロナウイルス感染症対策相談室の開設について
 現在、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国や地方自治体等から様々な経済対策が講じられております。
 そこで、北陸税理士会では、各種施策に関する会員からの問い合わせに対応するため、会員向けの相談室を開設いたしましたのでご利用ください。
 
【相談内容】 
  国や地方自治体等から出される各種施策(納税猶予・持続化給付金・休業等要請協力金・資金繰り支援・その他補助金)に関すること。
【相談員】 
  本会業務対策部及び中小企業支援対策部 相談担当役員
【相談及び回答方法】 
  メールまたはFAXにて相談を受付け、相談員が相談者に直接回答を行う。
   メールでの相談・・・メールアドレス office@hokurikuzei.or.jp(税理士会事務局宛・様式自由)
   FAXでの相談・・・添付の相談依頼書に必要事項を記入のうえFAX送信(FAX番号 076-223-1873)
【実施期間】
 新型コロナウイルスが終息するまでの当面の間

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